見出し画像

note 掲載にあたって

<著者自己紹介>

マロディオ (整体師)、ティノルー(著述家)、セロワニ(人事コンサルタント)が、Session【U】のメンバーです。

2018年から現在まで、マロディオ の高次元存在【U】からもたらされたメッセージを、セロワニが記録し、ティノルーが解釈して成文し、最後に【U】の確認を経て形にするという作業を続けてきました。

【U】は私たちにこの情報を広めることを望みました。
私たち3名のこの奇妙な名前は、昨今のSNSの状況を踏まえ、web上に本名をさらさない方法として【U】から付けられたものです。

<経緯>     

幼少時より母系から遺伝する霊感体質を持つマロディオ は、折に触れ【U】から届くランダムなメッセージを、いずれまとめて書籍化しなければと考えていました。

ふとしたきっかけで知り合ったティノルーが深い関心を抱き、それから興味のおもむくままに多くの質問を繰り出し、その答えを記録していくというセッションが始まりました。

【U】の正体は、長くマロディオ 本人に知らされませんでしたが、ティノルーの介在後、それがマロディオ の守護存在の天使集団だということが告げられました。いわゆるアカシックレコードと意味的には極めて近いものの、それそのものではないそうです。

2019年からのセロワニの参加は、3人体制の方がバランスが良い、という【U】の提案によるものでした。

3人それぞれが仕事を持つ中でセッションの機会が途切れなかった理由は、その内容があまりにもエキサイティングで面白かったからでした。セッションは現在も継続中です。

書籍化の作業を待たずに、なるべく早く拡散するべきと判断したのは、【U】の促しと情報の内容に対する時代の必要性を考えたものです。その結果、webにおいてnoteを使用することとしました。

<内容紹介>

全体を「物語るものの物語(仮題)」とタイトルし、序では、賢者オーサが旅人(全ての道を求める者たち)に智慧を授けるという形式を取っています。

ビッグバンから、人類の発祥、言語の成り立ち、ピラミッドの建設意図、UFOと地球外生命体の関係、生命のことわり、疫病と災害、よりよく生きるための方法まで、現代の私たちに有効と思われる情報をこれから月に2回ずつ掲載していきます。

セッションでは一つの質問に対しての深掘りと広がりがあまりにもとめどなく、時間切れでストップせざるを得なかった項目もあります。そのため未完了感が残る内容のものもありますが、セッション自体は継続していますのでその中で”結論”に至る場合もあると私たちは考えています。

中には荒唐無稽とも思われる情報も見られますが、無数のパラレルワールドのうちの、これが一つの真実であることには間違いありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?