《◎》

まるくなる
どんどどん
心の角が取れていく

二人の壁はなくなり
もつれ合った糸は
次第にほどけていく

ぼくは
素直になっている
もう底にはいない

恵まれている自分
恵まれていた自分
全部まるまま
感じてる

君が
あなたが
言っていたことばの意味が
ようやく
ぼくにもわかったよ

ホントに
好きなものを
おなかいっぱい
おいしく
味わうんだ

そのくらいしか
もう考えられないから

こんなに
あたらしくて
やわらかい
気持ちになるとはね

きっと
想像もつかなかったけれど
今は
ただ嬉しいだけで
奥まで満たされて

そして
君は
ぼくを笑ってる
いつものように
とても優しく

ぼくも笑ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?