見出し画像

パソコン音痴が始めたブログ

初めまして。

私は、「セロリのひとりごと」というブログをやっています。

パソコン音痴のアラフィフ主婦が、コロナ禍の中で出来る事を探してたどり着いたのです。

何故、ブログ?パソコンど素人なのに・・・

①自分の知り得た事を人に伝えることが好き💕

②文章を書くのが嫌いじゃない💻

③未知の世界を覗いてみたい👀

④お金が欲しい💴

と、まぁ、こんな感じでしょうか♬

パソコン音痴の、しかも人生後半を生きているアラフィフ主婦が、こんなブログ書いてるんだぁとか、

私も似たような年齢だけど、ブログ書けるかなあ?とか

興味のある人は、是非、覗いてみてくださいね😊

ガーベラの花言葉は「挑戦」「希望」などがあるそうなので、写真に使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?