見出し画像

申し込んじゃった

さて、前回は、お酒の力も借りてでしたけど、少し前に進むことができた、というところまで書きました。

7日間毎日送られてくるメルマガ📩

決して、畳み掛けてくるような、グイグイくるような言葉ではなく、

なんか、響いちゃったんですよね🔔

そのメルマガの方は、とても優しい方で(戦略だったのかな?)、

主婦が自宅にいて、お小遣いを少し稼ぐ方法の一つにブログがあるよ、と教えてはくれましたが、

「是非やりましょう!頑張りましょう!」

とは言わなくて、

もし、そんな気持ちになったら、ブログってなんなの?どんな事するのみたいな、

ザ・初心者へのお話を一対一でやってくれるとか、言われました。

私、めちゃ推しに弱いんですよ〜😅すごい勧められたら、いらんものでも買ってしまうタイプ💦

要らないです!必要ありません!って言われへんのよ😭

そんなんなので、

その気になったらでいいからね、っていうのは、有り難かった。

(ま、戦略に引っかかってるかもしれないけど)

そして考えること、3日くらい(ハッキリ覚えてません💦)

お願いします、とお返事したのです。

これが、本当の意味でのスタート。

専業主婦で、子育て以外はのほほんと暮らしていた私が、重い腰(尻)を「よっこらしょ」と、

あげたのです。

パソコン音痴の50歳が始めたブログ、よかったら見てね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?