誰にも言えない

 誰にも言えないことは存在しないのと同じで あなたが忘れるか 私が忘れるか どちらが先かは問題じゃない ありもしないなら失わないから傷つかないと呟いた

 嘘

 生まれて

 噂

 なにが

 真実

 どこに

 謎

 迷い道曲がり道なりにまっすぐ 半年目の信号を左折して3年目の石に躓く 自分で置いたことを忘れて誰かの思い出にしてため息 ふあん しんぱい なにもかも  気のせい

 だって

 あなた

 私

 もうお互いの名を呼ぶことはない

 見えないのは中に住んでいるからで 呼ばないのは内側に住んでいるからで 手をさしのべる 自分に向けて

 あなた

 私

 ひとりだけど ふたつ



#詩

#現代詩

#短編詩

(お気に召しましたら「サポート」より投げ銭おねがいいたします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?