見出し画像

なんとかプレオープンにこぎつけました

こんばんは。

ついに、明日はプレオープンのイベント、
「GURURITOってどんな工房?みんなで感じて考えるワークショップ」
を実施します!

応募がなかったらどうしよう・・・と不安でいっぱいでしたが、
ありがたいことに応募枠を超える申し込みをいただきました👏

抽選とか言っておきながら、
せっかく応募してくださった皆様の期待に応えるべく
枠を月曜日午前に追加し、全5回19組の方に体験していただくことになりました。

まだプレオープンとはいえ・・・
皆様がお越しになっても恥ずかしくないように、
せっせと掃除に明け暮れ、なんとかお迎えできる準備が整いました🧹

画像1

ショーケースにも、モーリィ、すぐるくん、私それぞれの作品を陳列しております。

画像2

スケジュールの微調整を行いました

以前、共有していたスケジュールに重大なミスを発見してしまいました😵
足し算すると、2h20分になってるーーー!
(どこかで計算が狂ってしまったようです😅)

修正前

当日のスケジュール
15min  GURURITOの紹介
20min  すぐるくん製作実演〜リングってどうやってつくるの?〜
5min   ワークショップの作業説明
20min   練習・刻印内容考える
30min   本番
10min ティータイム~アンケート~
20min  ロゴマークを考える
20min  発表&作ったものをお披露目
<Total:2h>

というわけで、修正後がこちらです💁🏻‍♀️

WSスケジュール

*わかりやすいように所要時間ではなく開始時間の表示に変更(こちらは午前の回のもの)

画像4

ご参加される方、お会いできること楽しみにしています♫