見出し画像

彼氏が出来ました♪

【騙さなきゃいけないバトン】
彼氏(彼女)ができました♪と嘘のタイトルで「騙さなきゃいけないバトン」だそうです。(^^;

でも、noteだとカードで読めちゃうので、騙せないかな?(^^;

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。

なんだそうですが、コメントはご自由にどうぞ(笑)
コメント残して下さった方のところへは、見に行きまーす (^^)

1 朝起きて最初にする事は?  
   水を飲む

2 これだけは欠かせない日常的な事は?  
   家計簿をつける

3 好きな食べ物3つ  
   チョコレート、イチゴ、ベーコンエッグ

4 嫌いな食べ物3つ
   マヨネーズ、アイスクリーム以外のクリーム 、納豆

5 踏まれたくない地雷は?
   バカオンナ時代

6 最近1週間で嬉しかった事は?
   尊敬している先輩に会えたこと

7 最近1週間で悲しかった事は?
   体調不良で、何でもかんでも悲しくなった(寝不足だと気落ちしやすいタチなので)

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
   石けんとリンシングビネガー → 詳しくはこちら

9 お風呂で最初に洗うのは?
   髪の毛

10 恋愛とは?
   通過儀礼のようなもの

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  No! いつもLike A Rolling Stone 
  今も同じかというと、それは…、やってみなけりゃわかりませんな。(^^;

12 あなたの長所は?
   正直者&楽天家

13 あなたの短所は?
  不用心

14 動物にたとえると?
   気まぐれなネコ、と言いたいところですが、たぶんナマケモノ

15 弱点は?
   寝不足

16 寝る前にする事は?
   枕の神様に「明日寝坊しませんように」とお願いする

17 リラックス、ストレス発散法は?
  好きなだけ寝る、半身浴、ヘッドスパ、トイレ掃除

18 大好きな季節は?
  弱いくせに夏。
  海に入れるから♪

以上でーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?