見出し画像

鎮痛剤はバンテリンより効く?

肩こりが痛い😖
痛みが腕にまで降りてきているので、これは放って置くと五十肩になるやつだ…。

まだ腕が上がるうちに改善しようと、五十肩になった時にやっていたストレッチを始めた。

ストレッチはコツコツやっていればちゃんと治るんだけど、効果が実感できるまでに2週間位かかる。

それまでの痛みは、対症療法に頼るしかない。

チタンテープとゲルでどうにか痛みをしのぐ日々。
すぐ痛くなるので、しょっちゅうゲルを塗らないとしんどい😥

長時間運転とか、パソコン仕事とか、もう泣きたい😢

そんな時に、肩こりにも鎮痛剤が効くということを教えてもらいました😃

飲んでみたら、本当に効きました✨
嘘みたいに痛みが軽い!

そしてお財布に優しい(笑)

連続して鎮痛剤を飲むのはいかがなものか? という問題はあるものの、インドメタシンやフェルビナクを買い続けるよりずっと安く上がる、と思う😅

出張や資料作りなど、ここぞという時(肩にハードな日)は、かなり助かりそうです👌🏻

ロキソニンは塗るより飲む方が効くのね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?