見出し画像

アフリカにまでワクチン強要

アフリカのワクチン接種率17%、やっぱ欧米かーにどえらい目に遭ってきたからもう騙されないぞっていう心構えがあるんかもな。素晴らしい。

アフリカは他の先進国と違って平均年齢20歳とめちゃくちゃ若いし、コロナ感染率も低いから、打たないというのも十分合理的な選択だ。

それを移動接種車まで使って接種させようとする異常さ。「接種いかがですか」とクーラーボックスから注射器を差し出すとか笑、レッドブルの試飲販売かよ笑笑。

国民のほとんどが要らないって言ってるのに強要するのやめなよ。より毒性の強いスペイン風邪やサーズの時にはこんな強要無かったのに、明らかにおかしい。

ファイザーはEU公聴会で「ワクチンに感染予防効果は無い」て認めたのに、未だに大手メディアは取り上げない。何千人もワクチン薬害で亡くなってるのに、まだ接種させようとする。許せない。

早く真実が白日の下に晒されて、責任者が適切に処罰され、犠牲者の魂が安らかに眠れるようになることを祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?