見出し画像

【あさからデザイン塾】初めてライブ配信やってみて

今まではzoomを介して編集した動画は残していましたが、今回はfacebookでのライブ配信を初めてやってみました。

感想としては、これはおもしろい 笑

準備には、結構な準備時間とトレーニングを要しましたが(特にケーブルの種類が覚えられません)

その甲斐はあったような気がします。

今回の受講者は、過去にデザイン塾に関わってくれた皆さま。

それもあって、とてもやりやすかった。

こちらが狙いとして設定していたことが、そのとおりだったこともあれば、

微妙に違っている箇所もあり。

実際にやってみることで、リアクションやアンケートをみることで、

わかることってありますね。

その辺りもおいおい書いていきたいと思います。

ほとんどゲリラ的に、告知なしでやってみましたが、

調子に乗って、またやってみたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひ今後の日記にご注目ください 笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?