【あさからデザイン塾】10月ライブ配信「写真が劇的にかわるスマホ撮影術」

10月7日木曜にFacebookでライブ配信しました。

テーマは9月に引き続き、写真。

今回は、初めてゲスト(フォトグラファー)を迎えての回でした。

見どころは、13分30秒あたりからのスマホを使ったリアル撮影タイムでしょうか。

ゲストがいることで、より伝えたいことが明確になる気がしました。

またやりたいなと思いました。

次回のテーマですが、キャッチコピーとか見出しとかかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あさからデザイン塾は、デザインに自信のないひとが役に立つデザインのエッセンスを伝えていこうと昨年から始めた小さな小さなオンラインの塾です。

今年の夏頃からもっと身近な存在に思ってもらえないかと、facebook経由のライブ配信をはじめました。

徐々にですが、クオリティを上げていこうと思ってます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?