しんどひ

もう耐えられない。

君たちの冷ややかな私を嘲笑する目。

痛いんだよ

わかったからもう何もしないでほしい。

私が全部悪いんだよ

仕事ができないのも面白く無いのも。

しょうがないじゃない。

障害なんだから。

診断はしてないけど

そうであってほしいよ

もはや。

「障害を逃げ道に使うな」

「障害者をテレビで慰み者にしよう」

とかわかってるんだよ。

そうでもないとこの劣等感は辻褄が合わない。

私がおかしくてこの世界が全部正しいんだよ。

君達みたいな優秀な人たちがこの世を回すんだ。

イタいとかキモいとかは知らんが

とにかくもう私に人並みを求めないでくれ。




はいはいチョベリバチョベリバっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?