No Regrets

■Music:Shuma
■Lyrics:Shuma
■Vocal:はらもりよしな
■Guitar:イマダ

あれからどれくらいの時が
過ぎたのかもうわからなくて
記憶の旅路を辿るたび
またあなたを探しているよ

途切れた私達の日々が
いつも映すのは
夕日が作り出した
1人の姿だけ

サヨナラさえも言えなくて
私だけまだ涙流している
あなたとの思い出から
抜け出せなくてさまよい続けてる
沈む夕日が魅せてく覚めない夢


「思い出はいつでも優しい」
あなたの言葉が巡るけど
心が引き裂かれそうな今
もう悲しく辛すぎるだけ

あなたの声から忘れてく
いつかそんな日が
来ると気づいてたのに
涙は溢れてく

悲しみさえ喜びさえ感じあえたよね
強がりさえ弱音さえも今は愛しくて

暖かい風が吹き抜け
誰かが私をなでた気がしたよね
思い出を連れ去るように
流した涙を優しく拭うから

サヨナラさえも言えなくて
私だけまだ涙流している
あなたとの思い出から
抜け出せなくてさまよい続けてる
沈む夕日が魅せてく覚めない夢

もう一人で歩めるように忘れるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?