Pure Start

■Music:Shuma
■Lyrics:Shuma
■Vocal:日南めい
■Guitar:イマダ

花火がすぐに散りゆくように
幸せは続かないもの
そんな言葉を嘲笑うような
ホントに大切なコトは…

探し続けていたモノ
それはかけがえのない
あなたと過ごす日々が
教えてくれたよね

そうこれから始まる
私の物語は
あなたに彩られて
また輝いてゆく


悲しむだけじゃ喜ぶだけじゃ
気づけないことばかりだと
そんな言葉にいつも心は
揺さぶられ続けてばかり

あの日どこかに失くした
愛と夢の続きを
あなたと見つけたくて
また思いは巡る

探し続けていたモノ
それはかけがえのない
あなたと過ごす日々が
教えてくれたよね

そうこれから始まる
私の物語は
あなたに彩られて
また輝いてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?