見出し画像

八月は色々あったなあ

こんばんは。せりなです。

もう9月ですね。

早い!!
そろそろ年越しじゃん!!!

八月はあっという間だったなー
みんなにお誕生日お祝いしてもらったり
大好きなおばあちゃんが亡くなったり
仕事で賞取ったり。

九月は普通に
可もなく不可もない感じで
ちょっとお休みしたいな

セミの鳴き声が少なくなって
海にくらげが出てきて
ほんのり涼しくなってくると
夏が終わるんだなー
って思って、ちょっと切なくなるね。

こんな時に
田舎に行って
夕方に好きな人と散歩に行って
夕暮れを一緒に見ながら歩いて
他愛のない会話をしたいな。笑

そういえば
最近、「せりなは自炊ばっかでえらいね」
なんて言われることが多いけど
単純に、外食する余裕がないくらいだけです笑

本当は、もっとサイゼとか
色々いきたいって気持ちがあります!!

先月から
おばあちゃんの病院代やら
お葬式代で結構お金がかかって
夏のボーナスがなくなってしまったので
誰かサイゼに連れてってください☺️笑

あと
お部屋の写メ見せてください言われることが
多くなってきたので
近々、写メ公開しようかな
と思っています!!

もう少し
整理したら載せるね!!
楽しみにしてて!!

あと
最近漫画のことを呟いていて
漫画好きなんだね
って言われることが多くなりました笑

呪術廻戦、鬼滅の刃とか
散々呟いているけど
ストーリー的に好きなのは
ワンピースです!

いつか全巻買おうって
思っているのですが
あれ全巻揃えると
今いくらになるの!?

100巻以上出てるよね!!?

で、買わないうちに
さらに巻数増えていって
変えなくなるパターンが毎回続いている笑😂

PS5と同じ
変えないうちに
値上げされていくパターン😂

誰か時給いいバイト
教えてください😚

コメント欄によろしくね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?