見出し画像

プロフィール

【名前】 SERINA

【資格】

体育大学卒業

保健体育教員免許一種免許状

介護予防運動指導師

パーソナルトレーナー

ヨガインストラクター

エアロビクスインストラクター

ZUMBA インストラクター

産前は、月100本のレッスンを担当していました。

現在は、大学病院での専属インストラクターをしています。

妊娠して3ヶ月が経った頃、

つわりが酷くなり食べては吐いて、、

吐いては食べてを繰り返し仕事を続けられなくなり、

ほとんどのクラスを降りて産休に入りました。



つわりが酷くて何も食べれない日々が

続いていましたが、つわりが終わった瞬間食欲倍増!

欲求のまま、食べたいものを

食べたいだけ食べる生活をしていたらなんと、

18キロも太ってしまいました😂



これまで大手スポーツクラブ勤務、

その後、フリーインストラクターとして活動し

ダイエットプログラムやパーソナルトレーニング、

スタジオレッスンなどの指導を経験してきて、

知識、技術は磨いてきました。


妊娠、出産を機に今度は実際に、自分の経験として

【甘いものを我慢出来ない自分】

【授乳期には白米が美味しすぎて何杯でも食べちゃう自分】

【24時間育児育児で自分に向き合う時間ないじゃーーん】

そんな自分を経験して、観察しながら

【どうやったら欲を少なくすることが出来るのか】


【育児優先でママもベビーも笑顔でいられるダイエット】


を考案し、楽しみながら自分でも

半年以内にマイナス18キロのダイエットに成功しました💗

画像1



画像2

元々めちゃくちゃ痩せてる方ではなく、

インストラクター業前は、

痩せたり太ったりを繰り返していた人生でした😂


別記事で、詳しく体重歴は公開します😂❤️


食べる事、飲む事、しゃべることが大好きで

今は好きなものを食べて、楽しく運動して、

ストレスなく現在もキープ中です♡♡






子育て歴は、まだまだ初心者ですが

私が機嫌悪くなると、息子にも悪影響

だから絶対自分が苦しいキツいダイエットはしない!



ママが楽しく💓

笑顔で理想的なカラダを手に入れる✌️˚✧₊⁎


【なぜ痩せれないのか?】

【自分の弱点、原因は?】

【そのためにはどうしたらいい? 】


そんなの人それぞれ違うし、

その環境によっても違う!!


1人1人の現状と、理想をきちんとお聞きし、

向き合っていきますので友達感覚でご相談下さい♡




お申し込みも、ご相談のみもOKです🙆‍♀️!



お待ちしています˚✧₊⁎ 




SERINA






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?