宿便だす方法

『宿便をだすためにどうしたらいい?』

とご質問沢山頂いたので、投稿で残しておきます🥰


まず、宿便って腸内に長期滞在している便のこと!

どんな人にも3~5キロの宿便があるといわれています。

私は割と快便で1日2~3回でる人だったけど

(旦那には宿便出す前からトイレに行きまくるからウンコマンと呼ばれていた)

そんな私でさえ3~4キロほど滞在してました♡♡

絶対みんないます!!快便だった私がいう!(笑)


私が飲んでいる宿便デトックスは、4種類のサプリメントを摂取しています。

【クロロフィル】血液を綺麗にしてくれて、体内の毒素を吸着して体外に排出してくれます。


【食物繊維】腸内を大掃除してくれます!便の量も出してくれる!

【乳酸菌】腸内の善玉菌を増やしてくれるから腸内整えます。

【アロエ】胃腸の動きを良くします。


一つの栄養素だけじゃ中々、腸内の大掃除は出来ないので

小さい粒のサプリメント一粒で宿便だすのは無理です(;_:)

あったとしても信用出来ない(笑)

きちんと信頼出来るものなのか、体感出来るものなのか

自分で納得したものを使ってください!!

妊婦だから飲めないとか

授乳中だから飲めないとか

子どもだから飲めないって本当に

安全なものが入っているのか?



あとは、基本は水!!!たぁああああくさん水は飲んでくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?