夢だった海外移住に向けて

こんにちは♡

ライフスタイリスト
SERINAです^^


私たちは、現在名古屋に住んでいて
一緒に会社もやっています!


私は1987年1月生まれ
彼は1970年7月生まれ

16歳の年の差夫婦です!


出会った頃からのお互いの
共通点は『海外が好き』ということ。


それぞれこれまで訪れた国は
25カ国以上。

渡航回数は100回以上!


出会ってからこれまでも
一緒にたくさんの国を旅しました♡


コロナが始まるまでは
ほぼ毎月どこかへ行っていたほど
海外旅行が好きで、

数年後には海外へ移住したい!


という理想を掲げながら
日々暮らしていました。


でも、、


脳科学を勉強するようになって
このままでは永遠と

『海外移住をしたい』

という想いを持ったまま
叶えるのが難しいかもしれない。。


ということに気づいて。


実際に理想を叶えるための
行動を起こしていったら、、


2024年の2月には
海外へ移住することが

スルスルっと決まっていきました!


まずは、バリ島へ行く予定です♡


これまでどんな国を旅して
どんなことを感じたのか??


なぜ、まずバリ島を選んだのか??


理想を叶えるまでのステップや

これから移住に向けてしていくことなど。


シェアしていきたいと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?