見出し画像

私がピコタンをオンラインで購入出来た日のお話🍊

先日の記事に加えて、みなさんに有益になる話って何かな~って思っていて考えた結果🙆‍♀️🧡

有益になるかは分からないけれど、オンラインでmerci!できた日の話 (できた日、というよりできるまでꉂ🤣𐤔めちゃくちゃ振り返ったら苦労してた笑)をしようと思います!

というかこちら。オンライン頑張ってる方にもご迷惑かけてますよね…すみません😭
でも、頑張っていた故なのでお許しを…。


↑弾かれすぎでは?不慣れすぎでは?!
これはピコタン購入の時じゃないですが、どんだけ苦労してるねんꉂ🤣𐤔笑
(これは後日書く予定です✎*笑)
でも不慣れな時期ってこんなもんです…
(私が不器用なだけでしたでしょうか😭😭💦)
さらっとオンラインでmerci!出来てるわけじゃないんですよ!というお話です❤❤❤(親近感湧いて貰えたかな笑) きっと励みになる記事です(笑)

ご興味ある方は是非、お読みいただけたら嬉しいです😊✨


 🙇‍♀️ 有料記事です。
 購入に至るまでの私の経験・かけた時間のコストと思っていただければ幸いです。
購入方法だけ知りたい方は、1,000円の記事の購入飲みで大丈夫です!!

ここから先は

783字 / 4画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?