見出し画像

エルメスオンラインでバッグを購入するためにしていること👜

初めまして…🙇‍♂️❤
こちらの記事を読んでくださりありがとうございます🥹‪また、『DMしたのに返ってこなかった…』と思われていた方すみません。なかなかオンライン見て家事して…時間もなくなっていて。

noteに記載することになった運び…日々、メッセージでたくさんご質問いただきます。『どのようにすればオンラインでバッグ買えますか?(一番ご質問いただきます!)』『何か特別なことされてますか?』『スマホとかPCとか複数使ってみておられますか?』など…・おひとりおひとりにお返事すると回答にお時間かかってしまう・重複する質問も多々あること・メッセージが流れてしまうこと…  などがあります。

インスタの記事に普通に記載しようかなあと思いました。でも転売ヤーさんが見れるように公の場に書くのも…と。

あとは…購入方法を聞いてお返事が返ってこなくなること🥹‪とっても悲しいです。オンラインで購入出来る人って増えて欲しいと始めたInstagram。でも、私も “ 人 ”なので『えー!!』ってなっちゃったりするのです😭だから。本当に知りたい人だけに見て貰えたらいいかなとnoteに書くことにしました。 

ちなみに、2024年のオンライン2枠は消化済。インザループとガーデンパーティーです。
昨年はピコタンとインザループ。その他にはカバセリエ購入しております👜👜🙇‍♀️
どのバッグも他の小物もベビー用品も大好き…!

ここから先は上記を踏まえてエルメスオンラインのこと知りたい、という方に購入頂いて読んで貰えたらなと思います🙏🏻✨『え、もう知ってることやわ。』という内容かもしれません。そういう内容であるかもしれないことをご了承の上で見ていただければと思います。でもそれであれば、やり方があってる️⭕️という事で継続されればうまくいくと思います!

ここから先は

3,000字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?