コロナ発症日記 6日目

ここまでにあった症状と今現在を簡単に書くと

・喉の痛み → 消えた
・咳    → 稀に出る
・熱    → 無い
・鼻水   → ほぼ出ない
・体の痛み → ほぼ無い

所謂コロナっぽい症状というのはもう無いに等しい
重症化するかしないかは3日〜4日目ぐらいの
咳が山場なんじゃないかなと感じた
たぶん咳が出てきたときに
無理に横になる、寝ようとすると重症化する
呼吸が楽になる姿勢を優先しないと確実にやられる

後は余談になるけど髪と肌が馬鹿みたいに荒れる
髪の毛は本当にバッシバシだし肌はボロボロだ
これらはこれからケアに努めます

一応病院側から言われた自宅待機は明日までなので
この暇つぶしのコロナ日記は明日で終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?