長距離移動練習。

推しに会いに行ってきました。
関西から関東まで。
結果から伝えると△。
1人では全然無理だった。

ハニさんに付き添ってもろて、
鑑定という名のお話(ぐだぐた)して
翌日は昼から体調下り坂、
昼過ぎの新幹線では足が冷えて、
足がピクピク病。ほとんど休むこともできず、
でもとなりのハニさんとの旅行が終わってしまうのが
辛く、葛藤。
大人しく帰宅すると、眠気に負ける。
胸のムカつきもあらわれて、めまいも出現。
夜中咳が出て起こされる。
薬のおかげで4時間まとまって寝れた。
そのあとは、二度寝もできず、昼寝もできず。

急遽鍼灸にかけあって、予約をねじこんでもらう。

2週間前に来たはずの生理(?不正出血?)がきて
そのせいもあってか身体がだるい。
今回は2日間の出血でおわる(12月からは半日か1回ぶんの出血でおわってたから、術後最長)

旅行翌日は1日寝てて、お腹空いたから
おかゆから食事開始。薬飲んだら回復の兆し。
それで、夜に出来心でおかゆと納豆、
蒸し野菜に加えて、揚げ物たべたら(こら)
ひどい胸焼けで
起きていられなくなる。

なんで、欲に負けたんや…!ばか!

鑑定はリハビリとして聞いてもらったが、
本当に練習が必要なくらい、
言葉が出てこない。
今まで喋り過ぎてたのもあるから
今後、内容を減らさず
私が話す量を減らす方向で作りなおす。

しばらく、無償でリハビリに付き合ってくれる人を
募集しよう…

いま日本の湯治場を探している。
移動の体力がついてきたら、
長期滞在をしようと思っている。

移動そのものは好きなので、
温泉にいく、好きな人に会いにいくモチベーションが
めちゃくちゃたかい。
今できることで生計を立てていくしかない。

人生観がかわる体験だった。
ハニさんがずっと笑顔でうれしかったな。
 
6月もハニさんと移動練習。
行きたいところ、会いたい人がいる。
それが幸せだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?