見出し画像

ゆるーく自己紹介

見ていただいてありがとうございます☺️

なんと!!今日からnoteはじめてみました!

友人から教えてもらって早速なにを書こうか迷ったけれど
始めた記念の今日!!!
とりあえず自己紹介させていただきます!
興味ないとか言わないで…🥺💦



🌼花🌼
由来は声優の花江夏樹さんが好きだから

30代に突入いたしました!
2児の母👩🏻👧🏻

アニメ、マンガ、声優さん大好き♥️

接客業を転々としております。
旅館業に就職し
そこから色々経て
今は某ファミレス店員☕️
人と話すこと、関わることが大好き

これからnoteについて色々学んでいきたいと
思いますので暖かい目で見守っていただいて
たまに助言など頂けたら懐きます😂
よろしくお願いします!
ここまで見ていただいてありがとうございました☺️






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?