見出し画像

Act.7 そんなこと思わないで、私が幸せにするよ

引き続き体験版
現在、6月のストーリーでございます。
期限まであと4ヶ月

ふふふ、平成って感じ
平成の乙女向けコンテンツって感じ、最高

総当たり戦、当たって砕けろ作戦になった
砕けたくねーんだワ、相変わらず茶道家御曹司がひどいこと言ってくる

謎クイズ番組構図ウケる

アッポリ+玲音の成海くん落とす作戦決行
①黒沢さん案

SDキャラ可愛くないな

朝一一緒に走ることになりました。
お決まりの寝坊スタート、つか寝起き見られて普通でいられるの
普通に強者すぎる、自分だったらブスすぎて死ぬ
付き合うとかレベルの話ではない

主人公ちゃま謎語尾シリーズ

黒沢さん作戦転んで失敗です
気を使って2人きりにしていただけましたが
成海くんの優しい言葉にいちいち「でも成海くんは主人公ちゃまのこと好きじゃないんだよな~~~~~~」って逆守沢千秋しちゃうマジ鬱❕

②ビール案

アリだよコレ、アリだよ❕
でも芸能人ってそんな簡単に飲みに…?
宅飲みか!?!?!?

ダイナーで広告総なめしてんのチョーウケル(ちょこ櫻)
何故?

なんで玲音、ファンからカシスオレンジって呼ばれてんのwwwwww
ウケる、原作ネキなにがあったの?
主人公ちゃまもそこあんま聞かないのウケる、すげー気になる
聞いてくれよ

※彼はまだ主人公ちゃまのこと女として好きではありません
マジでこのゲームは好きになった瞬間殺されるとかありそうだから怖い
油断できない、あとあの女もまだいるから油断するなよ…

死ぬ音

ダメだ深読みクソオタクしちゃう
「初めてのデートは(初恋の相手と)動物園に行ってみたいんだ」
に聞こえてしまってもうダメ、脳裏にあの女がチラついてイライラする
どうして主人公ちゃまが初恋の相手じゃないんだ????????????
感情バカだからフラれる未来予想して泣いてる私が幸せにする

バカか!?楽しむな!!!!!!赤面!!赤面!!!
頼むから意識してくれお~~~~~ん頼む
無理すぎる仮に家で押し倒したとしても「酔ってた」の一言で片づけられそう

気付いてくれ~~~

嘘だろ、気付いてないフリだよな?さすがに

Q,また恋しないの?

わかりました死にます

ここで主人公ちゃま近いうちに告ったら気持ちガン無視女みたくなるじゃん
えマジ無理なんだけどこんな辛いことある???無理無理
幸せになってくれ頼む(号泣)

主人公ちゃま、、、

うちの主人公ちゃま、強すぎる、芯がしっかりしてて強くて好き
私は恐らく同じ状況になったら多分クソ泣いてるよ悔し悲しくて
完全諦めモードになってまう、ことごとく恋愛フラグ折られるんだもん

ここまででボロボロ泣いてる嫌だいやだ
女の子が恋愛で悩んだり傷付くの見るの嫌だ嫌だ嫌だ~
好きな人の負担になりたくないけど自分の気持ちに噓つけない主人公ちゃまの気持ちが痛いほど伝わってくる何!?本当に本当にしんどい
BADEND見たらきっと私は死ぬんだろうな

話変わります
アニメでダイナミックコード事務所があった場所?
何県って言われてたっけ~って調べてたらさ
原作は強〇・枕営業・心中…等々の鬱展開が~ってあったんだけどマジ?え?
あっぽり編だけしかというか体験版だけど、コレ、マジ、、、、、????
怖い怖い怖い怖い
え????普通に恋愛させてくれお~~~~~ん

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?