3日目〜。

自分が住んでる場所は本日梅雨が明けたと聞きました。
夏だから暑いが、本当に暑い、暑い。
汗が止まらないし、トラックに乗れば涼しくなるが乾いたと思ったら現場についてまた汗をかく。
本当水分大事ですね。

今年もどんな夏で暑い時期はいつまでなんだろう?寒いよりはいいけど、暑すぎるのは…

さすがに昼ごはんもお弁当でも冷たい物を選んでしまう。ソバ最高!

コンビニのそばです

知ってますか?というか、自分が知らなかったのかコンビニのそばにラー油が入ってるんです!
最初は、躊躇して使わなかったけど気になって今日入れてみた。
好き嫌いはあると思うけど自分は美味しかった。

そばのツユの味は、ほぼラー油味になるが程よい辛さとかけ込みたくなる味になった!
途中で入れると味変ができて2度美味しい。
夏にはちょうどいいかも。
うん、また自分は買うし使うと思う。
是非みたら食べてみてください!

夕方は、地元で会議みたいなのがあるので間に合うように仕事を終えたいと思っていると
大体うまく時間配分ができない。お昼はとれたがそのほかの時間は間に合うのかーって、冷や汗をかくような時間が今日は多かった。
結局は、余裕で間に合うように仕事も終えて参加できたけど。
本当、そーいう時ってよくある。

明日の納入場所は、富士宮で久しぶりに夜中から走る事に。早めについて近場で寝る、そんな感じで動いてしまう。
勤務時間とかあるけど、それよりゆっくり運行したいが勝ってしまう。申し訳ないです。

いろんな方のブログを読んでますが
やっぱり何が違う事をまずは副業でして自分がそれに対してどう思うか、挑戦して行きたいか、稼ぎたいかを自分もやってみようと考えてる。

トラックは、2024問題とかいうけどそれほど何も自分の会社は変わっていない。ありがたい事に運賃は上がったから給料も少し上がったけど
その問題が自分等に来たらやっぱりこの仕事は難しいと感じてる。
事故は怖いし、したくない。夜と家族と寝たいし朝もおはよう!って言いたい。
トラックでは珍しく、休みはカレンダー通りで大型連休もある。休みでの家族と過ごし方はすごくいいと思う。
でも、なんなんやろう。事故もやけどモヤモヤするようになってきてる。よーく考えよう。

明日は富士山見えるかな〜
もー雪ないからでかい緑の山やろな〜
写真撮れたらのせよー!
朝8時ごろ納入してそのまますぐに愛知まで帰るけどね〜笑
富士に滞在は1時間もないんちゃうかな?

金曜日やし帰ったら酒飲める〜♪
何を飲もうかな〜
さー、あと1日頑張りましょう!

お疲れ様でーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?