2024年1月末の資産

それでは早速、1つめの記事を上げてから30分も経ってませんが(笑)、2024年1月末時点での資産額を公表したいと思います。

現金はまた別で貯金してますが、ここではNISAと401kのことのみ書きますね。

NISA:1,045,939
401k:2,021,730
合計:3,067,669

とりあえずの目標5,000万円まで、約4,700万円です。

12月に年末調整で割と大きな金額が戻ってきますよね、それを浮かれずにちゃんと現金の通帳に預金しときました。

あと、ふるさと納税やってるんで、確定申告も忘れずにやらなあきません。
還付金が7,000円ほどもらえるので、ええお小遣いです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?