見出し画像

noteのマガジンを作ってみた!✨

みなさん!お久しぶりです!💕

徐々に投稿に慣れてきて、最近はこの投稿が自分の中の趣味の1つになってきています!💪🏻

この投稿は授業内での取り組みなんですけど、個人的に書くことにももっと積極的に取り組んで見ようと思ってます!!🔥

そして!

先日は、noteのマガジンを作ってみました!✨

noteは初めてなので、マガジンとか
「なんのこっちゃ…?🤔」って感じだったんですけど、頑張りました!👍

マガジンは、2個作って、
1つ目は、すきなこと!💕
2つ目は、文章を書く際に参考にしたいものや、Notionを使う際に参考にしたいものを揃えてみました!📖

1つ目は、結構アバウトな感じなので、バラバラなんですけど、直感的に「あっ、これいいな!」を集めてみました!✨

2つ目も、わりとアバウトなんですけど、「なんかすごっ!🥸」を集めました!

今まで、文章を読んだり、他の人の投稿を見ることが少なかったんですけど、

見てみたら、「世界ってすげぇ…!🌎」ってなりました!(大袈裟か…?)

自分の知らないモノや、ふれたことのないモノが一気に入ってきて、『おもしろい』がいっぱいでワクワクしています!🎶

もっともーっと、”知りたい”を感じたいと思いました!😌

以上!
noteのマガジンを使ってみた感想でした!💕

マガジン登録して下さったり、いいね♥️もありがとうございます!🫶

それでは!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?