見出し画像

志門塾長森校のnoteビュー数ランキングby尾関

謎にビューが多い記事

note志門塾長森校公式ブログのビューtop5はこんな感じ

top5の発表です!!

1位と4位と5位がビューが多いのは、noteを初めた最初の3日間の記事だからであろう。

ちょうど3日目くらいに、保護者の皆様にもコミルで、もしよければご覧くださいって告知させてもらったしね。

で・・・

2位は、夏期講習の募集期間にtopにピン留めしておいた記事だからってのがビューが多い理由だって思う。

じゃあ3位は?

なんでこの記事が??????

しかも3位の記事を公開してからだいぶたったころに、連続して3回くらい「スキ」が続くっていう謎現象もあったしね。

で、ぐいぐいランキングを上げて、現在3位の所まで上昇中。

どの記事も大切なかわいい記事であることはもちろんなのだけれど、1位2位4位5位の記事のように何かしらの理由もないのに、自力でここまで上がってくるなんて、さながら下剋上の戦国武将か?

こういう子(これ擬人法ね)は応援したくなっちゃうね。

1位とのビューの差は50くらいあるのだけれど、ぜひこの子に1位を取らせてあげたい!!

記事の内容も、僕の理想や理念の根幹のようなものだしね。

ってことでこのブログを読んで下さっている皆様のお力で、どうかこの子に一位を取らせてやってください。

お願いします!!

ちなみに・・・

ぜんぜんビューも伸びていないけれど、僕が一番気に入っているのは~

この子です。

なんかこういうの、僕は好きなんだけどな~

皆さんにはあまり興味を持っていただけないか?

なんでいきなりこんなブログなんだって?

お盆休みで校舎閉まってるし、たまにはこういうのもいいかとおもってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?