見出し画像

ブロガー気取りの塾講師、ちょっと遅めの夏休みDAY1&2by尾関

夏期講習&テスト対策を頑張った僕の一足遅めの夏休みの始まり始まり〜♪

水曜日夜の解散のHRは菱田先生に任せて長森駅へ

駅前がきれいになっててびっくりの長森駅

名古屋駅へ移動して、旅の始まりは夜行バスで東京へGO!

夜行って響きってなんかワクワクしないか?

寝付きがめちゃくちゃいい僕は、乗った瞬間爆睡。

あっという間に東京駅にいた。

忘れちゃわないようにコインロッカーの場所を写メ

東京でやったことは〜

その1 体を奇麗に朝風呂へ。寝ころび湯で寝ちゃってたわ。

その2 カニの天丼を食べに築地へ。3000円で大ボリューム!本当にオススメ。カニ好きは「築地のかにまつり」へ行ってみよう。

その3 明治神宮へ。

初詣は熱田神宮に行ったな〜

一回行ってみたかったんだよね。掛かってる絵馬のほとんどが外国の言葉で書いてあって、時代を感じたわ。

その4 一度行ってみたかった予約困難のマッサージ屋さんのHPを見てみたら、 

空いてるや〜ん(喜)

ピンポイントで今日の夕方だけ。ってことで速攻予約。明治神宮のご利益だ(感謝)

その5 ずっと前から行くって決めてたラーメン屋さんへ。期待通りの味で大満足。

なんとか忘れずに撮ったわ(笑)

写真をその都度忘れずに撮ってる皆さんは凄いよな〜。

ブログのために色々写真撮ろうって決めてたのに、食べちゃった後や帰り道に気づくもんな〜。写真撮ってないやんってね。

でも今回の旅はブログに残すって決めているから頑張って撮るぞ。

その5 予約がとれたマッサージ屋さんへ。超絶睡眠って触れ込みのマッサージ。もちろん、寝ちゃいましたよ。

で、、、思うこと。→睡眠よりも「気もちよさ」をたくさん味わいたい。。。

その6 演劇を見に下北沢へ。前にたまたま入った小劇場の演劇がすごくよかったから今回も面白そうなのを見つけてチケットを取っといた。期待通りで大満足!

僕も昔バンドをやっていた時に下北沢にライブに来たよな〜って懐かしく街を徘徊。出番まで暇を潰したビレバンやメンバーと入ったマクドナルド、あの頃のまんまだね。

その7 渋谷にある大好きなマーラータンの店に。だいぶ並んだわ。でも期待通りの味で、大満足の一日が終わる。

全部に写真を載せれたらブログとしていい感じなのにな〜明日以降頑張ろう。

ことあるごとにパシャパシャ撮ってる人達のこと、ホント尊敬するわ。

明日はもっと写真取るぞ〜って思いで締めた、尾関元規の夏休み1日目であった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?