見出し画像

noteをはじめて良かった事悪かった事


うちの子が出かける平日は、毎日連絡帳を書きます。
学校、放課後デイそれぞれにあります。
その日の体調、気をつけて欲しいこと、昨日あったこと、診察で言われたこと…様々なことを書きます。
朝の支度で忙しい時に書くので、誤字脱字や文法が明らかにおかしい文になることがありました。
夕方に返信を読んでいる時に、そんな自分の文が目に入って恥ずかしくなります。
でも最近、あまり考えなくても意味のわかるサラサラ書けるようになりました。書く時間も短くなったので万々歳です。
しかし、手で書くのが面倒になってきました。
うまくいかないものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?