見出し画像

等身大の今のワタシにできる貢献のカタチ

1ヶ月ほど前に、お友達からシングルマザーのご家庭の子供達に
お弁当を配るサービスがあるんだよと、教えてもらって、
ずっと気になっていたんだが、

やっと行動することができた。

コロナの影響で、

スクリーンショット 2020-07-25 18.12.35

起きているこの負の連鎖を断ち切りたい。というのが主催者の想いである。

スクリーンショット 2020-07-25 18.12.50

9月末までのプロジェクトだとすると、後まだ600-700万円くらいが足りていないらしい。

スクリーンショット 2020-07-25 18.17.39

お弁当を届けるというサービスです。

なぜ、これをnoteに書こうかと思ったかというと、
・お弁当が欲しいシングルマザー・シングルファーザー
・お金での貢献がしたい方

上記2つに当てはまる方に届いたらいいなと純粋に思ったから。(他意はありません。)

東京のどこかで会ったことのない子が
ワタシが買ったお弁当を食べてくれるかと思うだけで、、、

ちょっと嬉しい。

興味のある方は、以下のサイトにアクセスしてみてください。


励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。