見出し画像

ワタシが好きなカレー

カレーと餃子は何日か連続でイケる。
生まれてはじめて、彼の作るカレーを食べた時、次の日またすぐに食べに行った。

ただ、彼のお店はカレー屋さんじゃないので、
それまでに舌も目もココロも喜んだ後に、なお、それを上回るスパイスの香り。

本日久しぶりに昼からがっつりフルコース(7品)

画像4

画像1

画像2

画像3

画像5

で、メインのラムの後にカレー。

画像6

赤ワインとクランベリーのリゾットにひよこ豆のキーマカレー。

からのデザート。

画像7

中にトンカ豆とホワイトチョコレートのアイスクリームが入っている。

2口くらい食べて、ふと隣のお友達のお皿を見たら、もうなくて驚いた。
カレーを食べさせたかったスパイス博士なんだけど、
このデザートに感動したらしい。

画像8

今日も満席だったし、教えたくない気持ちもちょっとあるけど、
こちらのお店です。


励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。