見出し画像

海あそび、のち、日焼け。

シュノーケルはしていたので、日焼けには気にしていたけれど、
昼からビール飲んで、お船に乗ったり、マリンジェットに乗ったり、ウェイクボードしたりという海あそびは沖縄初。

行ってすぐ、海にレンタカーの鍵を落とした。
もうどこにあるのか全く見当もつかないので、しょんぼりしたんだけど、レンタカー屋さんがすぐスペアキーを持ってきてくれた。

安心したのもあって、ビール3缶くらい飲んでちょーご機嫌なのが下の写真。
ホント、しゃーわせ💕

画像2

ビール飲んでほろ酔いのまま、人生2回目のウェイクボード。(それも多分20年以上ぶり。)下半身はたいしてスノーボードと変わらないんだけど、上半身の筋肉を結構使うので、長い時間はとても無理。

背中の奥、内臓しかないよね、そこ?ってところの今まで使った事のない筋肉痛に悩まされております。腕や首も痛い。(いちいちうめいてる。)

スクリーンショット 2020-06-22 19.36.23

日焼けもやばい。

どれくらいやばいかというと、

画像3

上から、バニラ、ストロベリー、チョコレート。
(肩も結構ひどい)

でも楽しかったのな。

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。