見出し画像

multi tasking

2020年新しいチームのプロジェクトが複数で動き出した。

virtualな世界を楽しむ企画。

通常なら戦略をたてて、根回し、段取りの時間を作る。所謂企画の段階から少しづつ。

イベントの企画も呼びかけも、現状、まだし辛い。

今出来ることを少しづつ。デジタルな世界が苦手だった方もそんなことは言ってられなくなった。紫式部にスマホを見せて、これで連絡とれるから○○さんに根回ししといて〜って言ってるイメージからすると、きっと簡単なこと。宇宙人が目の前にやってきて、違う言語で話してるわけではないのだから。きっと少しの時間で出来るはず。苦手だから後回しに〜ってしてたことを今こそやらなきゃ。

スピードが大事。

政府の動きも。変わると期待したい。官僚に乗っ取られてしまっている様々な足かせを外せるチャンスなんじゃないかなと思う。

利権、天下り。そんな言葉があったんだねっていう時代が来ることを願う。

世界は動いている。ロビー活動やハニーとラップでやられてた国も人も。

世界が変わることを確かめてからあの世へ行きたい。

ここから先は

0字

Thinking

1,000円

友への私信(限定公開機能がNOTEにないための有料記事) ほぼ無料の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?