見出し画像

卒業おめでとう

こんばんは♪
フォトグラファーのAkoです。
久しぶりの投稿になりました

今日は長女の高校の卒業式でした🎓

高校3年間はあっという間
ドキドキして合格発表を見に行った日がついこの前のような感じがします
今日いつものように朝駅まで送った時、娘から『今までありがとう』って手紙をもらいました
それだけですでに泣きそうで…
手紙を読んでさらに号泣😭

たくさんのメッセージの最後…

やっぱり◯◯は人を笑顔にするのが好きみたい!
だから、これからみんなを笑顔にできる大人になるね!
ママの子供に産まれて良かった
産んでくれてありがとう
大好きだよ!

って😭💕

こんな事言われたら泣いちゃうよね
本当に優しい子に育ってくれました

ママの元に産まれてきてくれて、ママを成長させてくれてありがとう♡

4月からまた新たな環境でスタート
時に悩み、迷う時がくるかもしれない
それでも楽しんで過ごして欲しい
大病をして辛い時期もあったけど、今こうして生かされている事に感謝して全ての事に感謝して自分を大切に過ごして欲しい

友達に今までありがとうの意味を込めて花言葉が『感謝』のミモザのミニブーケを作ってもらって渡しました🌼
みんなとっても喜んでくれて良かったね!

川沿いに咲いてた河津桜が今日という日を祝福してくれてる気がした

人生は自分の花を咲かし続ける事
枯れてもまた違う花になればいい
あなた色あなただけの色が必ずあるから自分らしく生きてください
あなたの幸せを心から願っています🍀

卒業おめでとう💐💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?