推しに願いを

占いの練習をするのに
身近な人を占わせてもらうのって
すごくありがたいんですよね
友達とか家族とか
あぁ、当たってる!ってすぐわかるし

でもそれよりテンション上がるのは
推しを占うこと

だってどんなことでも知りたいじゃないですか
(キモイって言わないで💦)

それで
私の推しを占ってみたんですね

すると…
私と同じく生月中殺を持ってる
と思ったら
生年中殺も持ってらっしゃる!
宿命二中殺!!
確かに
運命をひとりで切り拓いてるもんなぁ

そしてなんと、全濁最身強
芸能界という激しい世界で
ひとりで逞しくやっていくのが使命なのだな
日干は庚金、人体星図の胸は貫索星
うん、強い!真面目!かっこいい!すき!
調舒星も龍高星も持ってる
素敵な曲作るもんなぁ💕
海外でのライブもいっぱいこなすし

宿命の通りに生きていらっしゃる!
尊い!!!

今年も
楽しみながら
どんどん知識を深めていけますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?