不幸は、誰にでも突然やってくる!その解決方法とは?


本日のさそり座の運勢は、最下位.

これから、手術を受ける日。

出かける寸前に 背中で聞いた。

普段 占いなんか気にもしないのに、
なぜか その時は、ステレオで

耳に残った。

こんな日に限ってである。

普段は、気にもしてないし、

かえって最下位の時がいいことある~なんて思うのに。

病院へのバスの到着を待ってる頃には、占いのことも忘れてた。

同じくバスを待ってるおばちゃまのファッションが、

賑やかで写メにも笑って応じてくれた。

そんなことも、吹っ飛ぶくらいの事件がこの後待ってるとは、

全く予想していなかった。

ここから先は

2,123字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?