見出し画像

最近よかったものとかよかったこと(5月※大体)

最近読んだ本で「現代人インプット多すぎ!アウトプットせな」という一文があって、影響されやすいため「それもそうやね」と思ったのでよかったことを書きだそうと思います!(よかったことがいいよね!と思って)



夢のインフィニティ・プールにいった


昔から水辺にやたら執着があって海とかプールとか湖とか大好きなんだけど
昔からの夢だったインフィニティプール(国内)に行った。
親友が連れて行ってくれたんだけど「私は入らないけど入ってるところを写真に撮ってあげる」と言ってくれてどれだけ優しいんだ…と思った。

めちゃめちゃ曇っていたがもともと雨予報だったのにこれだけ持ち直したことが凄いと思うんだよ…!

水辺でカクテルを飲むのは大人である(ノンアル)
優しいので突然プロップスを出しても受け入れてもらえました

そのあと色んなサウナ入ったり岩盤浴したり部屋で飲酒したりしました。
た、たのし~~


突然花を飾ることに目覚めた

ひょんなことから花瓶を手に入れて、「せっかくだから花でも飾るか」と花を飾り始めた。
最初はスーパーでついでに買ったバラだったんだけど3日くらいで枯れてしまって「バラってお水あげすぎよくないのかな…?」などと色々考えながら、勇気を出して花屋さんに行ってみたらすごく鮮やかで元気なお花が売っていてそれを飾るのにハマった。ちゃんとやれば10日くらいはきれいに飾れるみたいだったので頑張っている。

なんか1輪1輪カバーに包まれているのがかわいい

突然だけど枯れてしまった切り花を捨てるのが辛すぎて「花 捨てるとき 辛い」で検索したら結構同じことで悩んでいる人がいて勝手に救われた


ATEEZのリリイベに行った

ランダムハイタッチに当選できてATEEZのリリイベに行った。
いつも絡んでくれている皆さんに会ったりしたんだけど「(色んなメンバーに沸いてるから)推しは分からないけどこのケミ(ユンサン)に狂っている人」として認識されている気がして嬉しかった(?)
そうなんです好きなんですよねユンサン…とことん真逆ケミが好きな業ある(例:OWV ふみやす)

「ユンサン好きなんだっけ?あげる!」と優しいフォロワーさんがくれて
「サンちゃんもう1枚どうぞ!」とさらに別のフォロワーさんもくれたので(優しい)
ユンサンポーカーできる


あとトレカケースもいただいたんですが「私以外の人はどうして皆こんなにセンスがいいんだろう…」と宇宙の真理を探る気持ちになりました
ATINY本当皆何か作ることができる…

めちゃすごい、きれい
家に帰って速攻キラトレカを入れました


肝心のハイタッチは秒過ぎて「ホンジュンくん!!!!デカ!!!!!顔きれい!!!!!優しい!!!!!」(ここまで1秒)って感じでした
記憶ないんでまた会いたいです…(切実に)
ホンジュンくんのことは「カリスマキャプテン、だけど子リス」と思っていたんですけど普通にめちゃめちゃでかい成人男性でした(KPOPあるある、190㎝近いメンバー多数による身長バグり)

ATEEZのライブに行った


まさかのキャプテン直談判による「全編撮影可能」の公演だったので
「よっしゃ!スタンディングしたらぁ!」という意気込みで申し込んだのですが普通にスタンドでした(見えやすかったよ)

夢の会場内写真が撮れてうれしすぎました

見るというより「浴びる」に近いライブなのですごい、頑張るパワーめちゃめちゃ出てくるATEEZくんのライブ。
早くまた浴びたい…
あとみんな歌めっちゃうまい


飲みに行った居酒屋のメニューが100%おいしい


入ったことのないお店に入って食べたことのないメニューを食べるのが大好きなんですが、この遊び方は人を選ぶので同じ流派の人と飲みに行きます。
先輩たちと行った居酒屋(バー?)が、「入るから出るまで頼んだ全てのメニューが100パーでおいしい(おいしい!と口に出すレベル)」くて、「こんなことある??」って言いながら食べまくりました。
あと店員さんが皆優しかった。

めちゃめちゃおいしいピザみたいな春巻き(と白子)




この記事が参加している募集

買ってよかったもの