見出し画像

絵画や音楽で喜んでもらいたい7歳の絵を描く理由NFT

自己紹介(小学生クリエイター)


みなさん、はじめまして🐻SERA7歳です。
(ママが僕の思いや言葉をつづります)

上手じゃない文章ですが、最後まで読んでくれたら嬉しいです🌟

僕は一日に何枚も絵を描きます。

ある時は恐竜の絵を50枚以上、また別の日には世界遺産を描き、また別の日には魚の絵を50枚以上描きます。

部屋一面描いた絵を飾ります。🦕🌎🐟

紙に書いた絵ばかりですが時々、デジタルで絵を書きます。
指で書くため、紙に比べると書きずらいですが、アニメーションに出来るところが気に入っています。

僕の作品は「地球上にあり力があるもの
それは恐竜だったり、世界遺産、魚です。

どれも大好きで詳しいです。

小学1年生の夏、恐竜の絵本を作ってみました!


みんなが「すごい!一人で書いたの!?」と驚いてくれました。

図書館の館長さんがたくさん写真を撮ってくれてHPに載せてくれました。



写真のような本物そっくりな絵ではなく、僕が見ている世界で描いています。

僕は青色が好きです。

青色アートが多いのはそのためです。

僕は釣りが大好きで、青は海の色だからです。

アカムツの捕食


NFTの原点


僕のおじいちゃんは白内障で目が見えません。

僕がピアノを弾くとものすごく褒めてくれます。

だけど彼は僕の描いた絵は見ることが出来ません。

僕はデコボコした紙を使って描くことにしました。

おじいちゃんが紙に触ると僕がどんな絵を描いたか分かるようにです。


僕の描く恐竜はデコボコした紙に描いたようにアレンジしています。

ティラノサウルス(genus Tyrannosaurus)

今後のNFT展開

僕は将来、数学者兼ピアニスト、映画監督になりたいです。
もちろん僕が描く映画です。

アニメーション付きNFTは映画を作るための土台です。

Japan moon


アニメーションの仕方を教えてもらい、一人でも作成できるようになりました。どんなアニメーションにするかも一人で考えています。

最後に僕のNFTを紹介します。
販売場所:opensea「Power of the Earth」
発行枚数:1枚
販売価格:0.006ETH(黒)~

僕のアートを2枚集めた人には特別なプレゼントがあります!

それは勇者アートです。冒険中、敵を倒す仲間は5人います。

なので先着5名の方、僕の仲間として認定させてください。😃お楽しみに

みなさんからの応援をいただけると、とても嬉しいです。🐻🌈

僕のNFTを持っていることでお得になれるよう頑張ります!

English


I paint many pictures a day. One day I paint more than 50 pictures of dinosaurs, another day I paint world heritage sites, and another day I paint more than 50 pictures of fish.

I decorate the whole room with my paintings.
In the future, I will be a mathematician, a pianist, and a film director. Of course, I draw movies.

My grandfather is blind from cataracts. When I play the piano, he praises me very much. But he can't see the pictures I draw.

I decided to paint on bumpy paper. So that when Grandpa touched the paper, he would know what kind of picture I had drawn.

That is the origin of my NFT.
My dinosaurs are arranged as if I drew them on the bumpy paper.
NFT with animation is the foundation for making movies.
If I can compose piano by myself, I would like to add music to NFT.

Check out this item on OpenSea @opensea

opensea「Power of the Earth」

With benefits 🌎Buy 2and Get 1 for free And I will certify them as my fellow heroes. Resale OK

I hope you like it 😃. Thank you very much.


サポート考えてくれてありがとうございます。制作の活動費や寄付に使わせていただきます🐻🌟