見出し画像

はじめまして

はじめまして、ソフィです。

スマホに大量に溜まった夢日記を発散したり、趣味や好きなものについてを吐き出したりしていきたいと思います。

メモや日常で感じたことはこれまでTwitterに書いていましたが、なんか長文で140字におさまらんなあと思ったため始めてみました。あと就活が終わってひと段落したって理由でもあります。

趣味は音楽、読書、ラーメン、イラスト、ガチャガチャ、酒、料理など
主に芸人とアイドルと声優が好きです
ミーハーなので大体のことに興味示します、一つでも趣味が共通してる人はぜひ今後も読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?