コロナちゃん🦠とセーラー戦士🧚‍♀️

今日も全国で戦い抜いてるセーラー戦士達💎お疲れ様😊

コロナちゃん🦠が勢力を拡大させているせいで中々に苦戦を強いられているセーラー戦士達も多いと思うわ💫🧚‍♀️

自営業、社長など🎀経営しているセーラー戦士達はとくにこの1、2ヶ月は気が滅入る事が多かったと思うわ💦

情報を取り入れなきゃいけないけど後ろ向きな話題ばかりだったわね🤢頭の中はショート寸前よ👹


本当にお疲れ様✨

あなたは良く頑張っているわ💕とても偉い🎀


セーラー戦士は、このコロナちゃんの闘いはまだまだ長期戦になると思っているわ👿

だからこそ、適度に休んで頂戴ね🌹


かくいうセーラー戦士もコロナちゃんの闘いにやられている側だけれど💦

それでも、どんな形であれ生き延びたらそれだけで闘いに勝ったと思っているわ💖


セーラー戦士は毎日自分の足の臭い🦶を嗅いでコロナにかかってない事を確かめてるの💫🧚‍♀️

自分の健康チェックができてオススメよ💓

是非試してみてね💋


サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️