辛いや苦しいに優劣つけるのは危険よ🧚‍♀️

こんにちはセーラー戦士達💯

今日も戦いご苦労様よ🧚‍♀️💫

気温差凄すぎて何着ればわからないからいっそ全裸になりたい今日この頃よ💋


何だか最近物騒よね🥀

人を人は殺せるという事を実感させられているわね🔮

勿論ダメな事よ🌙誰かの人生を奪うなんて私は人間として最も最低だと思うわ🙅‍♀️そんな権利は誰も持ってやいない👿

それでも人は人を殺せる。人を殺すのはあやかし四姉妹の仕業よ👩‍👩‍👧‍👧なんて言えたらいいんでしょうけど、残念ながら同じ人間が殺しちゃうの⛑


「無敵の人」なんて言われてるわね🥽

どうやら、お金も無くて職も無くて恋人や家族も居ない人って事らしいわ🙈🙊🙉

私はね、正直言ってその物差しにとても腹が立ったわ👹👹👹

その「無敵の人」を作ってる人はどこの誰かしらとも思ったわ🔮

セーラー戦士、限りなくその「無敵の人」に近いわ🌙

正直ね、良い大学に入って良い会社に入って精神を壊したセーラー戦士を沢山知ってるわ🥀

そこで踏ん張っても数年後クビを切られたセーラー戦士も沢山いるわ🥀

かつてフリーターのセーラー戦士が新しい労働の形と本気で言われてた時代あったわ🧚‍♀️

実際当時のフリーターは公務員より稼いでたりしたの🧝‍♀️

もしかしたら今鼻くそほじりながらこれを読んでるあなたも、「無敵の人」になってしまうかもしれないわね🦄

ほじり過ぎると鼻血が出るから気をつけてね💫🧚‍♀️


さて、ちょっと話は変わるわね🦄

昔ね、3人の人間が居たわ🌺仮にABCとしましょうか👨‍👩‍👧学生の頃からの友人よ💫

Aは起業して社長になったわ🏢Bは手堅い職に就いたわ👨‍⚖️Cは不安定だけど夢のある職に就いたわ👨‍🎨

ある日、AとCが仕事の重圧で鬱になってしまったの🤯

BはAを凄く励ましたわ、起業は大変だからと。でもCの事は下げずんで馬鹿にしたわ🥀

この差は何かしらね🥀AとCが辛いという事実はあまり変わらないわ🔮


私はね、何だか肩書きが全ての世の中だなぁと思うわ🦄

例えばCが大手の企業の方だったら話は違ったのかもしれないわ🙉

でもみんな人間という事、忘れないでね🌙

その「無敵の人」を作ってるのは、あなたの偏りすぎた偏見と正義よ🦸‍♀️


その後、Aは何とか持ち直して仕事の配分を見直してCは田舎に帰って地元の近い業種で働き、それぞれ違うけど何だか充実な毎日を過ごしているわ🧚‍♀️

Bはというと、結婚したけど奥さんを鬱病にしてしまったわ🙊

どうやら共働きは今の時代当たり前だ👹家事は女が全部やるもんだ👹とモラハラしてたみたいよ🧚‍♀️

今度離婚するらしいわ🌙


脳みそのアップデートは怠っちゃいけないわね💋🥀

それじゃおやすみ💫

気が向いたら投げ銭してね🦄💗


#セーラー戦士 #無敵の人 #人間 #不安定 #みんな違ってみんないいわよ

サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️