無職と勉強🏠

全国で今日もリモート戦士をしている戦士達💓お元気かしら💋

リモートできない戦士達、本当にお疲れ様💫🧚‍♀️


さて、時間がたっぷりある無職戦士なわけだけど、ついつい調べ物が捗ってしまうわ💖

今日は日本のプレートについて調べまくっていたわ🌏

実は地学が大好きなセーラー戦士よ🎀

今日も地震があったしね💦


なんだかんだで無職期間は勉強するのに最適ね💖

今は本屋に行かなくてもネットで検索すればだいたい出てくる時代だからなおさら捗ってしまうわ✨


そんな感じの無職戦士達も多いのではないかしら💖

知識は無駄にはならないからお得だし、この際幅広く勉強していきたいものね💋


さて今日も日が傾いてきたわ✨

中々好きな事も出来なくなってしまったけども強く生きましょうね💖

サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️