幸せーとーはー星がふーる夜と

絶賛、春休み中の20歳、女子大学生です。

今日は天気が良い!!天気が良い日に限って14:00とかに起きてしまう。もったいな。

今日は祝日だけれど、春休み中の私には関係がないですね。

なんか春休み中に祝日があると悔しい気持ちになりますね。


ところで、副業を探しているとつぶやいておりましたが、ライブ配信を初めて見ることにしました。というかもう初めて2日が経ちました。

嬉しいことに見にきてくださる方が、1日目で400人、2日目で500人と、多いのか少ないのか分からないけれど嬉しい気持ちになりました。

でも、ライブ配信1つでも、マーケティング力が必要というか。

例えば、見出しの画像の重要性とか、キーワードの設定とか、配信時間帯の固定などなど、何をするにも戦略は必要なことを実感しますね。

まあ、私に合えば続けていくけれど、いまいちだったら考え直すべきかもしれないですね。

私が読み手だったら黙ってアルバイトしろと思いますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

世界のどこかの方からスキもらえるの嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?