見出し画像

セラフィムの学校 〜はじめまして〜

スクール紹介

セラフィムの学校について

はじめまして
セラフィムの学校と申します。

この学校は、現在大変革のさなかにあるこの惑星で、宇宙の神聖な叡智を学び分かち合う場として、「天の意志に沿って自分の真実を生きる」と決めた人たちのために、熾天使セラフィムをはじめとする天使やマスターなどの源である至高の光の意図と、この惑星の愛により設立されました。

「神の炎」呼ばれるセラフィム(熾天使)は、神に最も近いところで働く神聖で純粋な光の使者です。
神の背骨である宇宙の神経ライン(トーラスシステム)の垂直軸を144を1つのユニットで移動し、あらゆる次元を行き来しています。
各次元にはセラフィムの波長に共鳴する光の働き手が存在しており、キリスト意識のマトリックスを構築し、宇宙と同期するプロセスをサポートする
奉仕活動を行っています。

その中には、天使界や銀河の集合意識、太陽系のロゴス率いるマスター界スタービーイングのみならず、各惑星の元素と精霊たち、そして私達人類も含まれます。

彼らと向き合うときは、自己に対する責任(私が私である)と、それに付随する自己鍛錬と100%の「イエス」の自由意志による選択が求められます。それは彼らが、神と向きあう時の姿勢と同じです。

セラフィムはよくある優しいファンタジックな天使のイメージとは少し違います。古典的なところでは、9つの天使の階級のうち最高位6枚の羽を持つ天使として描かれ、神への愛で体が炎のように燃えている者というその名の通りあらゆる物事を白日の下にさらす強烈な光を放ち、威厳と厳しさをも併せ持っています

しかしながら、セラフィムを通した宇宙の叡智は神聖かつシンプル、そして実に明晰です! 

源へのハイウェイは、今、ここにあります。

「神は人を神に似せて作られた」という言葉があります。
「私が私である」ことは人の中にある神の本質です。
 I AM  それは自らの「真実を生きる」ことです。

すでに分離から統合へ方向転換した私達の宇宙においては、全ての存在がこの本質に向かっていると言えます。

人類は、ランダムな運命を、彷徨いながらサバイバルする、無防備な存在ではありません。

あなたの人生を創造しているのはあなた自身です。

「セラフィムの学校」で天使を始めとした光のガイドチームから伝授される、宇宙の叡智を共に学んでいきましょう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?