ニュルンベルク時計動き始める。

厚労省の面々を相手取り怒りをぶつける福島雅典京都大学名誉教授
始まった、すべてはただの虐殺だった、それが明らかになる

刑事的発展もあるかも

東京裁判

修正されるのは誰かな?

そして、手を洗う人にも審判の時が迫る

厚労省はコロナを五類以下にして逃げようとするが逃げ切れるか?

震災以上の超過死亡→虐殺を僕たちは止めることができるのか

「人がたくさん死んだんだぞ」
それでも気がつけない羊たちに、メッセージが届くときはあるのだろうか?
ニュータイプになって分かり合うぐらい難しいかもしれない。
それでも可能性を

世界の中心で憲法違反を叫ぶ!!

以上
ニュルンベルク時計が動き始めた日の、軽いツイートのまとめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?