見出し画像

「あっちもこっちもそっちも」の4月、好きなことにまっすぐな人たちの実力とは。

急に春の陽気で、あっという間に桜も満開に。

冬から一気に初夏になったような。
日本の四季もだんだんなくなってくるのでしょうか・・・

気分が衣替え出来てなくて着込んで出かけるので暑いです。

朝から美味しいベーグルを買いに出かけた日曜日。


スージーベーグルさんのベーグルたち。ビジュアルすごー


春の訪れに心躍ります〜

本屋さんに行ってもウキウキするテーマがいっぱい。

鮮やかな花々が咲き誇るはじまりの季節。


オススメはCYANとKiitos特別号。


春が来たー!ということで4月はみなさま大忙し?
双子座のワタクシ、しいたけさんにもバタバタの太鼓判おされつつ。

メモメモ・・・

5月、6月楽しくなりそうなのでしっかり見直しと準備の春。


春のアリタ、歌って踊りたい人になっています。

自由に声とカラダが動くってどんな気分????
私は次の日、即筋肉痛ですわ・・・


ここ数年は、デビューから度肝抜くグループも多くて星が気になるのですが、
そういうチームは本当に世界にぴょんって行っちゃう。
やっぱりメンバーのバランスが絶妙にいい。
って言うか全員が星を活かしてるから絶妙なんでしょうな・・・

時々見返したくなる動画たち。
私はなぜか人が驚く様子の動画を見るのが好きです。

だよねえだよねえ・・・って嬉しくなる不思議。


こんなに手足が長くて自由に動くカラダって・・・
うらやましい・・・

こんなの見た瞬間にみんな息をのむと思うの。
それでもって人ってここまでいけるんかと思える。



もう同じ人間とは思えないスタイルの子たちがどんどん生まれてきている地球・・・
どうなってるのん。


ショウタロくん、ステージでもすごいです。

こっちのチームに来てから本当に限界突破で踊ってて、
それがまた幸せで楽しそうでいいんだな。


個人的には帝旺と建禄持ちつつも、仕事の柱がなんだか可愛らしいウォンビンが萌えです。

2025年は傷官/帝旺年なライズのエース。
アーティスト的天下獲るんかしら・・・と思うとバンタンファンはちょっと複雑です。

みんなそれぞれ星の組み合わせがアーティストっぽいのに、
チームに4人も正官持ちがいるのも面白い。



最近のお子って「仕事!」っていうよりは自己表現の星の組み合わせが本当に多くて、その時代によって星の傾向もあるんだな〜と思います。

損得じゃなくて、楽しみに生まれて来ているような。

好きなことに一直線だとこんなにノビノビしてるんだな〜と思うことも多いです。

「生活のためにお金を稼ぐ」って時代じゃなくなってきてるんだろうな。
人間の可能性を限界突破しに来ている命たち♡

キラキラで眩しいです。

出来ないことが少ないよりも、
出来ることがうんと楽しめる。

そんな「今」に繋げてくれた過去の人たちがいるということ。


平安ドラマ、「光る君へ」にハマっている私は最近いろいろと感動に忙しい・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?