年末だけど、XG各ファーストリアクションが最高なので並べていくね。

英語も韓国語も日本語も入ってるなあ〜〜〜〜
勉強になるかも、と
見はじめたリアクション動画。

ちゃんとした日常会話が出来るようにならない気がしてきつつありますが・・・

熱いバイブスは学んでいます。



「推しが定まらん」が最高!!

I'm no bias・・・かな???


みんなセーラームーンを感じてるの最高だし
変身シーンそんな長かった?っていうくらい回ってるの好き。




こういう、一瞬で推しにハマる瞬間を見るとにまにましてしまいます。


「なんだこの衝撃は!!」
・・・って瞬間あるよね。

一目惚れとかにもちょっと似てると思うのだけど、
電流が流れるようなという表現もありますが、

実際に量子力学的に見ると人間の身体も電極だから、
衝撃で電気が走る感覚は確かにあるのだと思います。

細胞が震える感覚が一気にくるヤツ。



皆さんの理解不能度が最高!!

どの曲から入るかですごく違うよねん


海外のリアクション動画ってとても真っ直ぐに感情が出るし、
言葉に出来る人も語彙力なくす様子も、なんにしても感動。

もっと感情って出して良いなと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?