見出し画像

「新ハケンの品格」金星逆行のお話

皆さまこんにちは。
蠍座満月を5/719:45頃迎えました。

蠍座満月についてアメブロに記事を
書きましたので、よかったら是非合わせて
ご覧下さい。→

「真に生きる」再スタートの満月。
とウエサク満月のスペシャル感をお伝えしました。

noteでは13日から始まる「金星逆行」について少し追記したいと思います。
タイトルは今私が楽しみに待っている「ハケンの品格」のドラマにちなんでつけました。
なんでかは読んでいただけるとなんとなく、伝わると思っています。
今番組制作が進まない中「春子の物語」という番組名で昔放送されていた「ハケンの品格」が再放送されています。是非再放送も面白いのでご覧ください。

ここから先は

5,776字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?