見出し画像

金星逆行人が語る『金星のお話』①

5月13日より金星が逆行期間に入り、めでたく6月4日新金星となりました。

おや?新金星ってという話はこちらをご覧下さい。※有料記事にしております。

お誕生日前に頼んだケーキが偶然にも、いろいろなハプニングが重なり、数日後新金星の前日、しかも真夜中に届きました。この偶然は、やはり必然であったと思うのが、ケーキからも伺えました。新金星の日に食べるようになったケーキ。無意識レベルでもどう見ても『新金星ケーキ』。

画像1

めでたく新金星を迎える朝に、いただきました。

ダブルで嬉しい思いのお誕生日でした。

今回もわたくし金星逆行人が語る金星の話①をご紹介したいと思います。

金星について詳しく研究したい想いがこのタイトルになりますが、

ぜひ金星のことをもっと知りたい、金星逆行人の方にも知っていただきたいこと少しづつシェアしたいと思いますので、是非ご参考ください。

目次

①私の新金星年表

②双子座のルーラー(支配星)?

次回記事予告?!アマツミカボシ


ここから先は

3,015字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?